ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月16日

1/12~14椿荘

1/12~14椿荘


先週末は連休になり
道志の同志に連絡を取り
金曜日昼から出撃してきました
向かった先は昨年9月以来の椿荘

夕方到着した時点で一組だけ

ガラガラの場内
どこでも張り放題ですけど

冬場空いてたら
張る場所は決めてます

でっかい岩の前で焚き火すれば
ぽっかぽかのとこ

1/12~14椿荘
(翌日撮影)

さくっと設営して

1/12~14椿荘

1/12~14椿荘
紅椿の井戸水でさっぱりしてから

焚き火を始めます
1/12~14椿荘

年越しでルービー飲みすぎ
プリン体過剰摂取しすぎて
T風気味なため
控えてたルービーを

1/12~14椿荘

控えめなやつだけど
怖いのでウイスキーのロックに変えたら
腹にあまり入れず飲んでたので
ヘベレケになってしまいました(笑)

1/12~14椿荘

同志に連絡を入れると
到着が日付が変わる頃らしいので
着いたら叩き起こして下さいと頼み
幕の中…

ちょうど0時頃に到着され
再会に乾杯
1/12~14椿荘


3時位までは起きてた気がするけど
ほぼ記憶なく
気がつけば10時半頃に
幕の中で目覚めました

キャンプでこんな時間まで寝てたのは初めてだ

その後も気分が良くなく
道志の湯に行って
少しだけさっぱりしてから
キャンプ場へ戻ります

おじさん二人で
1/12~14椿荘
ペアルックなど撮りながら

少し椅子寝してると
寒さに我慢出来なくなり
テントに籠って3時間ほど寝てしまった

寝起きのビールやって
同志と焚き火つついて

0時頃に就寝し

翌日十時半ごろに撤収しました

マサカツ君
寝てばかりでゴメンね

今度は頑張ります

また近いうち!









最新記事画像
2017~2018年越しキャンプ
年越しは…
10/7~10/9室久保グリーンパーク
久しぶり椿荘
2/24~2/26新戸
オートバイ
最新記事
 2017~2018年越しキャンプ (2018-01-05 09:36)
 年越しは… (2017-12-21 06:45)
 10/7~10/9室久保グリーンパーク (2017-10-09 11:26)
 久しぶり椿荘 (2017-09-10 15:58)
 2/24~2/26新戸 (2017-02-27 19:55)
 オートバイ (2017-02-20 09:36)
Posted by shuu.. at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/12~14椿荘
    コメント(0)