ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月11日

年越しキャンプ

少し遅くなりましたが
2016~2017年越しキャンプをしてきました

いつもは青野原で年越ししてましたが
今冬からは通常営業との話を聞き

今回は新戸で年越しです

30日に現着し
年に一度しか張らない幕を拡げて

年越しキャンプ

張り方忘れ苦労したけど無事に

年越しキャンプ

設営完了

こうちゃんと自分の陣幕も合わせ
今夜からの宴会場も

年越しキャンプ

その後買い出しに出かけ
こうちゃんの幕にお邪魔して少し飲み

陣幕に移動して泥髭君も合流し
焚き火の開始です

年越しキャンプ


何時だったかは覚えてないけど
早めにテントに入り就寝

翌、大晦日

こうちゃんとボブさんと近くの風呂へ行き

キャンプ場に戻ると一年ぶりのMさんが設営中
その後も今回のメンバーが集まってきました

年越しキャンプ

夜の宴に備え

今年も豚バラ炙りを

年越しキャンプ

そして芋煮

年越しキャンプ
美味しそうに見えるけど
この後ちょっとだけ悲劇が…(T_T)

早い時間から飲み始めたので
少し仮眠して起きたら

豚バラがいい感じに仕上がってました
年越しキャンプ

焚き火をしながら紅白を聞き

途中で薪を持ってトメさんも合流
薪助かりましたありがとうございます

そして
毎年恒例の
年越しキャンプ
兄貴です

毎回同じ姿です

そんな兄貴も年越しには目覚め

皆で無事に年越し出来ました

元旦は
最近の定番筋子丼
年越しキャンプ

お雑煮とか
年越しキャンプ
兄貴からの数の子
年越しキャンプ

朝から飲み続け
川に目をやると

熊が(ボビィー)対岸に横断中

年越しキャンプ

帰りはパンダ姉さんに送ってもらうという暴挙に(笑)

まぁ色々ありましたが
今回も楽しい年越しになりました

また今年の大晦日に会いましょう


年越しキャンプ
ボブさん元気そうで安心しました

けんぢさん薪の提供ありがとうございました

それでは本年も何処かで出会えた時には
宜しくお願いいたします












最新記事画像
1/12~14椿荘
2017~2018年越しキャンプ
年越しは…
10/7~10/9室久保グリーンパーク
久しぶり椿荘
2/24~2/26新戸
最新記事
 1/12~14椿荘 (2018-01-16 17:17)
 2017~2018年越しキャンプ (2018-01-05 09:36)
 年越しは… (2017-12-21 06:45)
 10/7~10/9室久保グリーンパーク (2017-10-09 11:26)
 久しぶり椿荘 (2017-09-10 15:58)
 2/24~2/26新戸 (2017-02-27 19:55)
この記事へのコメント
その節は大変お世話になりました。

今年は寝てませんよねー?

記憶が所々・・・・・

おかしいな・・・・・・


寝て無いんすけど・・・・・・
Posted by ガイアガイア at 2017年01月11日 23:26
ガイアさん
お疲れさまです

帰りに頂いたラム肉最高でした
タレも美味しくて

今回も完璧でした(笑)
Posted by shuu.shuu. at 2017年01月12日 08:21
楽しそ〜、帰省してて参加できず^^;
豚バラ対決、まだでしたね(笑)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by マサカツマサカツ at 2017年01月16日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ
    コメント(3)